世良のLUREA(ルレア)徹底レビュー!

 

私はLUREAのおかげでサラリーマン生活から抜け出し

自由を手に入れることが出来ました。

 

 

 

 

どうも、こんにちは。
アフィリエイト歴3年目の専業アフィリエイター世良(せーら)です。

 

10年間勤めていた印刷会社が倒産したことをきっかけにネットビジネスに興味を持ち、右も左もわからない状態からアフィリエイトビジネスをスタートさせました。

 

9ヶ月後にはアフィリエイト一本で生活できるようになり
専業アフィリエイターとして現在に至ります。

 

とはいえ、ここまで順風満帆に稼げるようになったわけではありません。

 

 

初めの頃はがむしゃらに手あたり次第のノウハウ教材を読み、それでも中々収益が伸びずに四苦八苦していました。
いわゆるノウハウコレクター化し、収益も月2万円ほどで頭打ちしてしまいました。

 

そんな伸び悩んでいる時期の私を、一気に引っ張り上げてくれたのがこのLUREAです。

 

LUREAの内容を見た時、衝撃が走りました。

 

こんな合理的なやり方があったのか・・・と。

 

それまではただがむしゃらに無料ブログを使ってチャレンジしていましたが、
LUREAで学んだスナイパーサイト、資産型ブログの構築をきっかけに私の収益も右肩上がりに膨らんでいきました。

 

 

LUREA実践記は私のブログでも公開していますのでチェックしてみてください^^

 

 

LUREAが選ばれ続ける3つの理由!

 

理由その@ 通常ではあり得ない1パック

 

一般的なノウハウ教材とは違い、LUREAのインフォプレナーは一人ではありません。

 

MOTOさん、マメボーwさん、未来派さん、という
トップアフィリエイター3人が共同で制作した教材なんですね。

MOTOさんはいわばマーケティングの1流。
マメボーwさんはSEO対策の1流。
未来派さんはデザインの1流。

 

3人それぞれの得意分野は異なりますが、みなさん業界トップクラスの収益を上げられています。

 

 
というのも、
実はもともとLUREAという教材は
3部に分けて別々に発売する予定だったそうです。

 

 

しかし普通の優良教材を作るだけでは面白くないということで、
もっと「購入者が心の底から納得いくものを作りたい」という思いから、
思い切って3人のノウハウを一つの教材として詰め込んだそうです。

 

 

 

いわば、3つ分の優良教材が1パックで販売されているような
物販アフィリエイトの総合教科書のようなものなんですね。

 

 

「これさえ持っていれば他には何も買う必要がないから」

 

 

このボリューム、内容の濃さ、初心者でも始めやすい丁寧な解説。
これがLUREAが今でも選ばれ続ける最大の要因です。

 

 

 

理由そのA 初心者の方でも安心、万全のバックアップ!

 

LUREA購入者の中には、これからアフィリエイトを始めるというまさにルーキーの方もたくさんいます。
パソコンの知識がなく、使うのは普段の仕事や家でネットをする程度という方も多いんですね。

 

 

 
しかし、安心してください。
そんなルーキーでも、LUREAを実践して稼いでいる方は大勢います。

 

 

アフィリエイトを始めるにあたって必要な下準備があるのですが、
LUREAはそれをすべて図解入りで解説してくれてるので
これがものすごくわかりやすく非常に役立ちます。

 

 

 

私がアフィリエイトを始めた頃は独学だったこともあり
わからないことはググりながら作業していたので膨大な時間がかかっていました・・・

 

 

しかしLUREAには必要なマニュアルがすべて揃っています。
メイン教材の他にも、初心者用のマニュアルがズラリ。

 

 

 

なんと総ページ数はPDFテキストにしておよそ1793ページ!!
私実際に数えてみました(笑)凄まじいボリュームですね。

 

 

PDFの他に動画解説もついているのですが、
総時間15時間26分・・・こちらも凄いことになっています。

 

 

私はこの動画を音声ファイルに変換して移動中の車内でも聞いていました。

 

 

理由そのB 購入者限定のコミュニティ『サポートフォーラム』

 

いくら動画とテキストで教材が充実していても、
LUREAを実践していくなかでどうしてもわからないことや
誰かに教えて欲しいことも出てくると思います。

 

 

そんな時に便利なのが、購入者のみが参加できる無料のサポートフォーラムなんです。

 

 

 

このフォーラムではLUREA購入者同士で質問をし合ったり、
上級者の方が親切に疑問を解決してくれたりします。

 

 

もちろん製作者であるMOTOさん、マメボーwさん、未来派さんも
チェックしてくれているので、かなり便利なフォーラムとなっています。

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトは基本的にPCに向かって孤独な作業の連続ですので、

 

このような同じ目標を持つコミュニティで刺激し合い、
モチベーションを高めることができるのはLUREA購入者のみが持てる強みでもあります。

 

私も初めの頃はまったく利用していなかったのですが、
今になって見てみると教材並みのものすごい知識の宝庫となっていることに驚きました。
もっとはじめから活用しておけばあの時スムーズにいってたのになぁ・・・
と思う事が多々あり後悔しています(涙)

 

物販アフィリエイト教材LUREAの点数は?

 
LUREAは私がアフィリエイトで大きく稼げるきっかけとなった軸教材です。
私も今までは色んな教材に手を出してきましたが、
『正しい軸』を持っていなかったことが稼げなかった原因と思います。

 

 

このLUREAを愚直に地道に実践し続けることで、
今では専業アフィリエイターとしてお金にも時間にも縛られることなく
自由な生活を送ることができるようになりました。

 

 

 

ただし、決して楽に片手間で稼げる内容ではありません。
片手間というのは「意識」の問題です。

やることは片手間でも、気持ちは本業でのぞむことをおすすめします。

 

 

しかし稼ぐ『覚悟』さえあれば、初心者でも非常に取り組みやすく
地道に必ず稼ぐことができるのがLUREAという教材です。

 

 

そんなLUREAに私が点数をつけるとするなら・・・98点です。

 

楽をすれば稼げませんが、楽しんで取り組めば必ず成果は出ます(キッパリ)

LUREA購入者にスペシャル特典をご用意しました!

 

 

このサイトからLUREAをご購入していただいた方には、特別なオリジナル特典をご用意しています!
ここでしか手に入らない特典も多数ありますので、ぜひ活用していただければです。

 

数量限定特典!WordPressプラグイン「YouTube-Adds」Lite版 

 

※規定数量に達し次第、この特典は削除されますのでご了承ください。
 
今やブログに動画を取り入れることは常識になりつつあります。
誰でも簡単に滞在時間を延ばせる上に、活字が苦手な訪問者の方への訴求力も抜群に高めることができる。
結果的に収益も伸ばしやすいということで、使わない手はありません。

 

YouTube-Adds LiteはYouTube動画を載せる際、
自由に画面上に「あなたの指定したリンク」を表示させることができるプラグインです。

 

YouTube-Adds Liteの設置例

 

画面右上の「詳しくはこちらをクリック!」部分にリンクを張ることができます。
マウスオーバーさせると表示されるタイトルやサブタイトル、またボタンテキストは自由に設定可能。

 

注目すべきポイントは”どの(誰の)動画にでも”リンク設置が可能だというところ。
ブログ、サイトアフィリエイターの方はぜひ収益の躍進にお役立てください!

 

※規定数量に達し次第、この特典は削除されますのでご了承ください。
※再配布権はありません。自己利用でお願い致します。

 

特典その@ 先輩からのアドバイス!無制限メールサポート権

 

LUREA実践者としてあなたの疑問・質問にいつでもお応えします!

 

LUREA購入者のサポートフォーラムに載っていないこと、
検索してもわからないことなど、一人で悩まずにいつでもご相談ください^^

 

 

特典そのA 【マル秘】ショートレンジ戦略に最適なオリジナルキーワード選定法

 

LUREAを実践するにあたり、
初心者の方はまずショートレンジ戦略から取り組まれると思います。

 

しかし、なかなかアクセスが集まらず収益に繋がらないという方のために、
私が実際に実践して効果のあった「キーワード選定術」をお教えします。

 

かなり具体的で実践しやすいノウハウなので初心者の方でも安心してください。
このやり方を使えばアクセスがゼロで終わることはまずありません。

 

 

 

特典そのB バナー画像代行作成権

 

バナー画像は、訪問者が訪れた時に最初にパッと目に入るため
そのブログやサイトの印象を大きく左右します。
いわば、ブログやサイトの『顔』ですね。
 

 

できるだけジャンルやコンセプトに適した綺麗なバナーを置きたいところですが、
初心者のうちは少しハードルが高いかもしれません。

 

なのでスぺシャル特典として、
私世良が代行でバナー作成を引き受けます^^

 

 

バナー画像代行は一つの商材につき2枚までとさせていただきます。
サイズやイメージなど、メールで打ち合わせの上作成していきます。

 

 

 

特典そのC パラノーマルアフィリエイト【1次再配布権付き】

 

LUREAの製作者であるMOTOさん、マメボーwさん、未来派さんによる
濃厚音声対談+PDFファイルです。
 
今やトップアフィリエイターの3人の昔を赤裸々に語った音声対談は、
親近感が湧き自分も頑張ればここまでいけるんだ!というモチベーションアップにも繋がります^^

 

 

1次再配布権付きですので、今後あなたの特典としても配布できます。
(二次配布はできませんのでご注意ください)

 

 

 

特典そのD ボリューム満点!画像バナーと動くバナー画像【再配布権付き】

 

アフィリエイトに使える画像集をまとめてドドンとプレゼントします。

 

 

 

ボタンマーク 234個
ランキングマーク 105個
SNSマーク 112個
バナー画像 52個
動くマーク 49個
矢印マーク 116個

 

などなどその他盛りだくさん!サイト作成のアクセントに活用してください^^

 

 

 

特典そのE 売れるキーワード131選【再配布権付き】

 

読み手を惹きつけるには、特定のキーワードが有効的です。
 

 

人の感情を揺さぶるキーワード131選でぜひ売れるキーワードを学んでください!

 

 

 

特典そのF 聞かなきゃ損する小雪さんの音声ファイル【再配布権付き】

 

カリスマアフィリエイター小雪さんの
「もったいないプロフィールの書き方」音声ファイルです。

 

 

20分程度の音声ファイルですが、
聞かなきゃ損するレベルの非常に大切なことをお話されています。

 

 

 

特典そのG 収益を拡大させる厳選レポート10選【再配布権付き】

 

思考法から具体的なマーケティング方法まで有料級の情報がつまったレポート集です。

 

 
アフィリエイトに留まらず今後ビジネスを展開させたい方は
ぜひ目を通しておいてください。

 

 

 

特典そのH その他再配布権付き特典オールパッケージ

 

私世良が今までためてきた大量の再配布権付き特典集です。
あなたに一気にドドンとプレゼンします。
 

 

全て再配布権付きなので今後特典としても配布できます。ぜひ活用してください^^

 

 

ご購入前の注意点

ご購入前に必ずご確認ください。

 

クッキーが無効な場合、購入者特典が受け取れない場合があります。
こちらのボタンをクリックしてクッキーを確認してください。
クッキーが有効な場合のみ特典を受け取ることができます。

 

 

 

決済画面で特典の表記があることを確認してください。

 

 

 

 

スペシャル特典付き購入はこちら

LUREAは物販アフィリエイトの殿堂入り教材です。

 

これからアフィリエイトをはじめようとしているあなた、

取り組むもなかなか収益が上がらず伸び悩んでいるあなたには

ぜひ手に取っていただき実践してほしい教材です。

                      

 

 

ご購入前のご相談はこちらから

LUREAの内容に関わらず、
ご不明な点やご相談などがあればこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せはこちら⇒